男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】呪術廻戦 伏黒恵 第1話

呪術廻戦より伏黒恵です。
こちらもさかのぼって1話を見返し、リョナシーンを探してみました。
伏黒は式神使いなので、肉体的には一般人とそれほど変わらないのかあっさりやられるため、リョナシーンは少ない印象です。
後は両面宿儺と戦った際のシーンから何かないかと、これから展開される交流試合に期待です。

上の画像は呪霊に吹き飛ばされ、壁に叩きつけられた場面です。
下の画像はそれによって吐血している場面です。
「吐血」と「嘔吐」は違うよねと思いつつ、カテゴリーは分けました。
そもそも「嘔吐」と「腹パン」を同じカテゴリーにしているので「吐血」と「腹パン」では全然変わってきますからね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210203135536j:plain

f:id:fair_w:20210203135552j:plain

呪術廻戦 伏黒恵 第1話


男リョナ カテゴリーの記事一覧

呪術廻戦 カテゴリーの記事一覧