男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】薄桜鬼 碧血録 南雲薫 第15話【貫通】

薄桜鬼 碧血録より、南雲薫です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
オトメイトの乙女ゲーの中では一番有名な作品かなと思います。
主人公である千鶴の双子の兄で、年齢は15歳くらい、伸長は160cmくらいになるようですね。

1枚目の画像は、千鶴が自分のことを覚えていなかったことにショックを受けている薫です。
結構幼いときに離れ離れになっているらしく、千鶴の方の記憶は薄れてしまっていたようですね。
2枚目の画像は、駆けつけてきた沖田と鍔迫り合いになり、押し負けている場面です。
病気とは言え体格差もありますし、新選組最強の一角ですから単純な剣技で負けてしまうのは仕方がないでしょう。
3枚目の画像は、沖田が結核で倒れたところにとどめを刺そうとしたものの、逆に風間にその隙をつかれて刺し貫かれている場面ですね。
鬼は生命力も高いのだと思いますが、心の臓を一突きという感じなので致命傷だと思われます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】薄桜鬼 碧血録 南雲薫 第15話【貫通】

(C)IF・DF/「薄桜鬼 碧血録」製作委員会