男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 花垣武道 第32話【腹パン】

東京リベンジャーズより花垣武道です。
今回は中学生のほうのタケミチです。
身長は165cmと中2ということを考えると相応な感じですね。

1枚目の画像は、加勢してきた丸井から膝蹴りをまともに腹に受けている場面です。
東京リベンジャーズは攻撃がヒットした瞬間に画面を揺らす演出をするので、静止画の当ブログ的にはブレてしまって少し残念な感じになっています。
それでも、吐血してしまっているのがよく見るとわかりますね。
2枚目の画像は、膝蹴りの直後に少し力なくだらりとしている場面です。
この後、さらに追撃を受けてボコボコにされてしまいます。
3枚目の画像は、地面に膝をついて苦しんでいる場面ですね。
腹を手で抑えているので、膝蹴りされたダメージが相当残っているようです。
また、少し涙目になっていたり、冷や汗をかいている感じが非常にGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 花垣武道 第32話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会