男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 天馬星座の星矢 劇場版【失神】

聖闘士星矢より、天馬星座の星矢です。

1枚目の画像は、敵から矢の嵐のような攻撃を食らっている場面ですね。
このまま、壁に吹き飛ばされて叩きつけられます。
なお、ノースリーブの服なので脇が見えているのもポイントが高いですね。
2枚目の画像は、敵を倒したものの、身体に不調を感じている場面です。
この時には判明していないのですが、毒のような感じで徐々に身体の五感が奪われていっています。
3枚目の画像は、毒が全身に回り、とうとう失神してしまっている場面ですね。
星矢は原作でも暗黒聖闘士に毒を食らっていたし、毒で徐々にというやられ方をしやすい面がありますね。
こういう少しずつ蝕まれていく感じのリョナもまた良しですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 天馬星座の星矢 劇場版

(C)車田正美集英社東映アニメーション