男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】怪物事変 夏羽 第12話【嘔吐】

怪物事変より夏羽です。

画像は12話のラストバトルで晶と戦っているシーンです。
上の画像は晶の氷の力に対抗するために野火丸の炎に焼かれながら戦っている場面です。
下の画像は飲み込んでいた命結石を吐き出している場面です。
今回、どちらもリョナシーンと呼ぶには微妙かなとも感じています。
上の画像は燃えてますけど、自発的にですからね。
まあ、自力で燃えているわけではないので、野火丸の火力と夏羽の再生能力のバランスで何とか燃えたまま戦えているという感じですが。
特に画像のシーンでは「もっと火力を」ということで、再生能力以上に燃えてボロボロになっていっています。
下の画像も嘔吐といっても自力で吐いているのですよね。
とはいえ良い感じによだれが垂れており、絵面だけを見るとなかなか良いシーンかなと思いました。
怪物事変はこれで最後にするか結のリョナシーンをもう一度紹介して終わりにしようと思っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210524120411j:plain

f:id:fair_w:20210524120424j:plain

怪物事変 夏羽 第12話

©藍本松集英社・「怪物事変」製作委員会