男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第1話【裸足】

3日目はダイの大冒険のダイです。
現在放映されているほうのダイの大冒険です。
まさか再びアニメ化されるとは思いませんでした。
どストライク世代なので毎週楽しみです。
昔の漫画はやられシーンも豊富ですしね。

画像は第1話のバギを食らって吹っ飛ぶシーンですね。
裸足好きでもあるので、このサンダル履いているダイは貴重ですね。
これからもたくさんアップしていけると思います。

明日は炎炎ノ消防隊の森羅日下部です。

リクエストもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。

f:id:fair_w:20210101144047j:plain

f:id:fair_w:20210101144155j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第1話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

ダイの大冒険 カテゴリーの記事一覧