男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第10話【打ち傷】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、ナンバーマンに投げ飛ばされている場面です。
表情がちょっとギャグっぽいですが、背負投げをされる場面というのはめずらしいので貴重かなと思います。
2枚目の画像は、投げ飛ばされて地面に叩きつけられている場面ですね。
こちらもちょっと倒れ方がめずらしいですね。
大体は大の字に倒れることが多いのですが、受け身をとっているのか右腕を下にして横に滑るように倒れているのがGOODです。
表情もしっかりと目を閉じて歯を食いしばっているのが良いですね。
3枚目の画像は、ナンバーマンの棒状の武器をソードで受け止めている場面です。
いわゆるつばぜり合いの場面ですが、受け止めている側が若干不利でしょうか。
前半の話数は後の味方キャラとのバトルが多いのも魅力かもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ ロックマン 第10話

©CAPCOM小学館・ShoPro