男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 柴八戒 第29話【精神的ダメージ】

東京リベンジャーズより柴八戒です。
元々中2ですが、今回は小学生の時の八戒ですね。
今の身長は183cmと高身長ですが、小学生の時はさすがに小さかったようです。

1枚目の画像は、三ツ谷の家でご飯を食べさせてもらっている場面ですね。
これ自体はリョナでもなんでもありませんが、三ツ谷の家で擬似家族を経験して暖かな気持ちになれた……というのが、2枚目以降の苦しみをより強調しているように思います。
また、小学生の半ズボン&裸足な三ツ谷が映っているのも個人的にはポイントが高いですね。
2枚目の画像は、倒れた八戒の頭を兄の大寿が撫でている場面です。
これもこの画像だけを見るとリョナでもなんでもありませんね。
こちらも同じく、小学生の八戒の裸足が映っているのが個人的にはポイントが高いです。
3枚目の画像は、撫でられている八戒がボロボロになっていることがわかる場面ですね。
これも画像だけでは分かりづらいですが、実はボロボロにしたのは大寿自身です。
つまり、DV加害者がDV後に被害者に優しくするという図式と同じような感じですね。
すごく闇が深いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 柴八戒 第29話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会