男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】メイドインアビス ガラシャ隊の少年 烈日の黄金郷 第7話【グロ注意】

メイドインアビス 烈日の黄金郷から、少年達です。
彼らも名前があるのかもしれませんが、イマイチわからなかったです。
1話と同じく、見た目かわいいから少年判定しています。
中には女の子や大人も混じっていると思いますが。

1枚目の画像は、飲用水に毒が混じっていて下痢に苦しめられている場面です。
この時点では死ぬほどのものではなかったようですが、それでも腹痛というのは辛いですね。
左から二人目の子は漏らしてしまっています。
2枚目の画像は、足先が変形してきている場面ですね。
ちょっとグロ注意って感じになっていますが、足だけでなく手も変形しているようです。
3枚目の画像は、下痢&手足の変形で苦しんでいる隊員たちが寝かされている場面ですね。
左の子は変形しているのが手だけなので、きれいなままの足裏を見せてくれているのが少年の足裏好きとしては嬉しいところです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

メイドインアビス ガラシャ隊の少年 烈日の黄金郷 第7話

©つくしあきひと竹書房メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会