男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ポケットモンスター ダンデ (2019) 第45話【エネルギー波】

ポケットモンスター(2019)より、ダンデです。
今回はコメントでリクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢ははっきりわからないようですが、20代前半くらいみたいですね。
また、2019年版では最強のチャンピオンという立ち位置とのことでした。

1枚目の画像は、ムゲンダイナの攻撃からサトシとゴウを守ってふっ飛ばされている場面ですね。
なるほど、確かにM字開脚状態になっていますw
こども達を身を挺して守るかっこいいシーンでもあるのですがw
2枚目の画像は、ダメージが大きくてサトシとゴウに担がれている場面ですね。
結構アップなので苦しそうな表情が見て取れるかと思います。
3枚目の画像は、とうとう意識を失ってしまった場面ですね。
「あの最強のチャンピオン、ダンデが!」という衝撃的な場面なので、ある意味ではサトシとゴウにも精神的ダメージが入っていそうです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ポケットモンスター ダンデ (2019) 第45話

©Nintendo・Creatures・GAME FREAKTV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon