男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第93話【切り傷】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

1枚目の画像は、とうとうカラミティエンドを使って止めを刺しに迫ってくるバーンにビビっている場面ですね。
天地魔闘の構えで食らったカラミティエンドで右腕はもはや上がらず、ダメージの大きさでイオすら避けられない状態ですからね。
直接必殺技をぶつけに来られることは恐怖でしょう。
2枚目の画像は、剣で捌いたりなんとか避けたりしていたのですが、とうとう足に命中してしまった場面ですね。
この後、あまりの痛みに床に転げることになります。
3枚目の画像は、床にうずくまって動けなくなっている場面ですね。
その様子からダメージの大きさをうかがい知ることができます。
しかも、バーンいわく「今のはただの手刀であってカラミティエンドではない」とのことで、倒れたダイに近づいて渾身の一撃、カラミティエンドを放つ……というところでリョナシーンは一旦終了です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ 第93話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.