男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボールZ ベジータ 超サイヤ人絶滅計画【腹パン】

ドラゴンボールZから、ベジータです。
年齢を真面目に考えると結構な年齢ですが、サイヤ人は肉体年齢が若いらしいのでOK?
超サイヤ人絶滅計画は映画ではなくOVA的なものですが、時期的にブロリー映画辺りなのでヘタレ王子なイメージが強い頃ですね。

1枚目の画像は、ハッチヒャックによる腹パン攻撃の顔アップです。
飛び散っているのは汗でしょうか。
口元が映っていないのはちょっと残念ですね。
2枚目の画像は、腹パン攻撃の全体像です。
順番的に逆じゃないの? と思わなくもないのですが、この作品ではこの順番でした。
3枚目の画像は、その後にエネルギー波で反撃するものの、逆にやり返されて壁にふっ飛ばされて失神している場面ですね。
この時期はよく、この半裸まではいかない微妙な胸チラ状態でやられていることが多かったような気がします。
ある意味、ベジータが一番弱かった時期かなぁとも思いますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ ベジータ 超サイヤ人絶滅計画

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション©NBGI