男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第88話【負荷】

ダイの大冒険から、前回に引き続きダイです。

1枚目の画像は、ドルオーラ二連発の反動で、疲れ切って地面に崩れ落ちている場面ですね。
竜魔人化したバランですら二発しか打てないドルオーラを、シルバーフェザーで魔法力を回復したとはいえ二連発、魔力炉での一発も含めて三発も撃ったことを考えると当然ですね。
2枚目の画像は、レオナにベホマを使ってもらって回復し、立ち上がってポップたちの加勢に行こうとするものの、崩れ落ちてお尻を地面に打ち付けている場面です。
ちょっとギャグっぽい感じもする場面ですね。
3枚目の画像は、崩れ落ちた後の場面で「あれ、力が入らない」と戸惑っています。
レオナからも「ベホマで完全回復しない人なんて普通いないわよ」と言われているように、完全回復の呪文で回復していないんですね。
しかし、今のダイくんに「普通いない」というセリフは結構キツイような気もします。
もう「普通」ではない存在になってしまったともいえますから。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ 第88話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.