男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダムSEED キラ・ヤマト HDリマスター第46話【泣き顔】

機動戦士ガンダムSEEDから、キラ・ヤマトです。
ずっと男性アニメキャラの中で人気ナンバー1を取り続けていた印象ですね。
泣き虫なので男子からは嫌われる面もありつつ、戦闘では強いのでフリーダムは人気だったような気がします。
16歳のSEED時代は精神的な弱さも含め、個人的には好きでした。

1枚目の画像は、フリーダムに乗っているとはいえ、集中攻撃を受けて苦しんでいる場面ですね。
戦闘では基本的に無双しているキラくんですが、ストーリーの都合もあってここでは一歩及ばずでした。
2枚目の画像は、かつての仲間であったフレイを救出することができず、精神的ダメージを受けてラクスに膝枕してもらいながら泣いている場面ですね。
これに関しては体操服っぽい格好がかわいいということと少年の裸足好きとしてはキラくんの裸足が拝めるのが嬉しいです。
3枚目の画像は、泣きつかれて眠ってしまった的な画面ですね。
どんだけお子様やねんと思う部分もありますが、個人的にはこういうメンタル弱い部分が魅力的だとも思います。
後、ズボンの丈が短いので太もも見えているところもGOODですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダムSEED キラ・ヤマト HDリマスター第46話

©創通・サンライズ