男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第85話【精神的ダメージ】

ダイの大冒険から、前回に引き続きダイです。

1枚目の画像は、自分がいかに強くなったかを敵である大魔王バーン自身が語ってくれたものの、前回の戦いで完敗しただけにどこまでパワーアップした自分の力が通用するのか不安に思っている場面ですね。
2枚目の画像は、大魔王バーンが「全力で潰す」と襲いかかってきたことに、最早本能レベルでビビっている場面です。
レオナも解説していますが、前回の戦いでは一撃で瀕死のダメージを負わされ、気力を振り絞ってもう一度戦いに挑むも剣を折られと散々な目に遭わされていますからね。
そんな大魔王の「全力」が恐ろしいのは当たり前ですね。
3枚目の画像は、なんとか戦えているものの必殺技を繰り出され、どう対処したらいいのかわからずに戸惑っている場面です。
前回はヒュンケルとクロコダインが盾になってくれたにもかかわらず、衝撃波で失神してしまいましたからね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ 第85話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.