男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】精霊幻想記 リオ(天川春人) 第1話【精神的ダメージ】

精霊幻想記から、リオ(天川春人)です。
元々リクエストを頂いたものですが、もう少し紹介したいシーンがあったので追加で記事にしました。

1枚目の画像は、チンピラたちに臭いと言われたり、ひどい扱いを受け、井戸で水浴びをした後に悔しさで涙を浮かべている場面です。
髪の毛もボサボサだし、浮浪児という感じですね。
水浴び直後で半裸なのもGOODです。
2枚目の画像は、チンピラたちのアジトに戻った途端、何者かに刃物で襲われている場面ですね。
こどもが大人の暗殺者に突然襲われれば死は免れないという場面になります。
3枚目の画像は、胸になにか入っていたようで刺さりはしなかったけれど、勢いで後ろに吹っ飛ばされている場面ですね。
体重も軽いだろうし、逆立ち状態になるほど吹っ飛んでいます。
個人的には半ズボンに裸足(足裏)が見えていることもポイント高いですね。
裸足で歩いているから汚れているところも良い感じです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

精霊幻想記 リオ(天川春人) 第1話

©北山結莉・ホビージャパン/『精霊幻想記』製作委員会