男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】暗殺教室 杉野友人 第2話【拘束】

暗殺計画から杉野友人です。
コメントを頂いていたので紹介させていただきました。
野球少年だけあって173cmと背は高めですが、男性声優だけど声が可愛いんですよねw
その辺りもギャップも萌ポイントな気がします。

1枚目の画像は、殺せんせーに触手拘束されて持ち上げられている場面ですね。
表情的にはギャグって感じですが、身体がねじ曲がっているのは痛いような気がします。
それに、一応世界を消滅させられる化け物ですしね。
2枚目の画像は、顔のアップなのですが猿轡みたいになっているのはリョナ的にもGOODなのではないでしょうか。
恐怖なのか顔に汗をたくさんかいている辺りも非常に良いですね。
3枚目の画像は、静かに地面に下ろされている場面なのではありますが、M字開脚というか、身体も腕も足も拘束されている状態なので見ようによっては強力な拘束シーンと言えるような気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

暗殺計画 杉野友人 第2話

(C)松井優征集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会