男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】超者ライディーン 鷲崎飛翔 第17話【拘束】

超者ライディーンより、鷲崎飛翔です。
今回もリクエストを頂いた中からの紹介になります。
その際に質問があったのですが、15歳でも中学生ならショタリョナに分類ですね。
15歳でも高校生なら男リョナ、中世ファンタジーでも男リョナにしています。
もっと見た目重視でも良いと思いつつ、主観が入るので……。

1枚目の画像は、珍しくいきなり失神している場面からです。
先の戦闘で大きなダメージを受けており、その傷が回復する前に連れ去られてしまったからですね。
半裸でぐったりしているのは非常にGOODです。
2枚目の画像は、そんな気絶した飛翔が持ち上げられ、痛めつけられようとしている場面ですね。
締め付けで意識を失うのではなく、逆に強制的に目覚めさせられます。
3枚目の画像は、高く掲げられた後に地面に叩きつけられている場面ですね。
さっきまで失神していたのに何度も地面に叩きつけられて痛めつけられるというのはリョナとしては素晴らしいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

超者ライディーン 鷲崎飛翔 第17話

© 1996 サンライズ東北新社