男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第7話【失神】

最遊記RELOAD ZEROINより、孫悟空です。

画像は引き続き第7話からで大地のエネルギーを吸収して回復する悟空に対して雷を落とすという大掛かりな攻撃を仕掛けたシーンからです。
1枚目の画像は、雷の一撃を食らって膝から崩れ落ちている場面ですね。
最強っぽかった斉天大聖も、さすがに天の力には勝てなかったといったところでしょうか。
服もさらにボロボロになっていますし、お腹や太ももがセクシーですねw
2枚目の画像は、あまりの威力に瞳孔が開いてしまっている場面です。
口も半開きになっているのが力を失っている感じが出ていたGOODですね。
3枚目の画像は、ついに地面へと倒れ込んでいる場面です。
圧倒的回復力も追いつかないほどの圧倒的なダメージだったようですね。
なお、放置するとやはり回復してしまうので、すぐさま金冠を嵌めて元の悟空に戻しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第7話

©峰倉かずや一迅社最遊記RE PROJECT