男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ ジュダル 第10話【裸足】

マギから、ジュダルです。
アラジンが光のマギなら、ジュダルは闇のマギといった感じですね。
はっきりした年齢はわかりませんが、18歳くらいのようです。
見た目10歳くらいのアラジンにいきなり顔パンしているので、かなりのクズキャラですねw

画像は第10話からで、アラジンたちを襲っていたのですが、ウーゴくんに反撃されているシーンからですね。
1枚目の画像は、ウーゴくんチョップをなんとか防御壁で防いでいる場面です。
ヒビ入ってきていますけれど。
2枚目の画像は、ウーゴくんラリアットで防御壁ごと吹っ飛ばされている場面ですね。防御壁がひん曲がるという不思議な現象が起きていますが、打撃は防げているのかも知れませんが衝撃は無理でしょう。
3枚目の画像は、吹っ飛ばされて壁に叩きつけられている場面です。
両足を投げ出しているので足裏が見えるのが個人的にGOODですね。
顔が見えないのが少し残念ですが、ダメージを受けてぐったりしているのでしょう。
ちなみにジュダルの服装は半裸になるのでしょうかw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ ジュダル 第10話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS