男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】マギ アラジン 第2話【丸呑み】

マギから、アラジンです。
1話の時点だと外見年齢的には10歳くらいらしいのでショタですね。
身長も130cmしかないらしいです。

画像は第2話からで、アリババとともにダンジョン攻略を行っているシーンからです。
1枚目の画像は、迷宮生物に頭から丸かじりされている場面ですね。
NARUTOで丸呑みという新しいジャンルを作ったので、丸呑みではないけど近いよねと思って選んでみました。
どちらかと言えば、ギャグシーン寄りではあるのですがw
2枚目の画像は、迷宮生物の唾液(?)でドロドロになっている場面です。
単に汚いだけっぽいのですが、ある意味では精神的ダメージを喰らっているようですねw
3枚目の画像は、魔法を使いすぎて負荷がかかり倒れている場面です。
アリババに飲ませてもらっている水が口元からこぼれているのがなんともGOODですね。
アラジンも裸足ショタという個人的に非常においしいキャラクターですので、いろいろと紹介していきたいと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220410211600j:plain

f:id:fair_w:20220410211602j:plain

f:id:fair_w:20220410211605j:plain

マギ アラジン 第2話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS