男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】モブサイコ100 影山茂夫 第5話【首絞め】

モブサイコ100から、影山茂夫です。
こちらもリクエストをいただいた中からの紹介になります。
中2で14歳ということなのでショタですね。
157.7cmと中2男子としても小柄なほうです。
どこかで見た絵柄だと思ったらワンパンマンの原作者ということで、ギャグシーンの絵柄に近かったようですね。

画像は第5話からで、同じ超能力者である花沢輝気とのバトルシーンです。
1枚目の画像は、痛めつけても戦おうとしないモブに腹を立てたテルに首を絞められている場面ですね。
超能力とかもはや関係ない単なる首絞めなのですが、逆に超能力でガードもできない(テルを攻撃することになるから)ようです。
2枚目の画像は、歯を食いしばって耐えていたのですが、ついに耐え切れずに唾液を飛び散らしてしまう場面ですね。
モブの首筋にもテルに手にも血管が浮き出ているので、かなりの力で絞められていると思われます。
3枚目の画像は、顔が紅潮してきており、汗もだらだら、よだれもだらだら、鼻水まで出てきている場面ですね。
そして、それも限界に達してどんどん目が白めになってきており、この次のコマでブラックアウト(失神)します。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220404181100j:plain

f:id:fair_w:20220404181103j:plain

f:id:fair_w:20220404181105j:plain

モブサイコ100 影山茂夫 第5話

©ONE・小学館/「モブサイコ100」製作委員会