男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第4話【失神】

最遊記RELOAD ZEROINより、孫悟空です。

画像は第4話からで妖怪が入られない町に訪れたシーンからです。
1枚目の画像は、妖怪に襲われる心配もなく、のんびりくつろいでいる場面ですね。
全然リョナではありませんが例によって裸足シーンなのと、話の流れ的にいれてみました。
2枚目の画像は、町を散策していたら急に意識が遠退いてしまい、意識が失くなる場面です。
後でわかるのですが、ご飯に毒が盛られていたようですね。
瞳孔が開いている感じなのがGOODですね。
3枚目の画像は、悟空だけでなく、みんな倒れてしまっている場面です。
何かしら、妖怪に効く毒を盛られたようですね。
悟空は特に仰向けな感じで倒れ方もかわいいなーと思ってしまいますw
この後も牢屋に閉じ込められるとかありましたが、悟空たちは結構あっさり脱出。
むしろ、一人取り残された三蔵がピンチになっていました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220222164740j:plain

f:id:fair_w:20220222164743j:plain

f:id:fair_w:20220222164745j:plain

最遊記RELOAD ZEROIN 孫悟空 第4話

©峰倉かずや一迅社最遊記RE PROJECT