男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】遊☆戯☆王5D's 不動遊星 第23話【拘束】

遊☆戯☆王5D'sより、不動遊星です。
放送当時はえらく主人公の年齢が上がったと思ったのですが、それでも18歳なんですね。
というか、前作の十代も最終的に18歳になっていたのは知りませんでした。
なお、今回もリクエストをいただいた中からの紹介となります。
基本、現在放映中の作品を中心に紹介しているので、リクエストをいただけると作品の幅が広がってありがたいです。

画像は第23話からで、十六夜アキとの決闘シーンからです。
1枚目の画像は、アキの必殺コンボによって拘束されようとしている場面ですね。
植物が両手両足を縛り、今まさに胴体にも絡みつこうとしています。
2枚目の画像は、胴体に絡みついた後、上空へと持ち上げられている場面ですね。
このカットだと高さがそこまでわかりませんが、かなりの高さまで持ち上げられていました。
3枚目の画像は、締め付けがさらにきつくなり、顔から脂汗が出ています。
こういう、単に拘束されるだけではなく苦しみを表現してもらえるのは嬉しいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220215164112j:plain

f:id:fair_w:20220215164114j:plain

f:id:fair_w:20220215164117j:plain

遊☆戯☆王5D's 不動遊星 第23話

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社テレビ東京・NAS