男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 煉󠄁獄千寿郎 遊郭編 第1話【精神的ダメージ】

鬼滅の刃から、煉󠄁獄千寿郎です。

画像は第1話から、お兄さんである煉󠄁獄杏寿郎さんが殉職したという知らせを受けて落ち込んでいるところからの、まさかのお兄さんの最期の言葉を伝えに来た炭治郎と父の喧嘩に巻き込まれているシーンです。
1枚目の画像は、父を止めようとして殴られて倒れている場面ですね。
リョナ的には中1くらいの男の子が大人に殴れれるというのはGOODなのですが、父親許すまじです。
2枚目の画像は、殴られた頬を抑えつつ、どうしたらいいのかわからずに戸惑っている場面ですね。
この後に「やめてください、父は元・炎柱です!」と叫んでいる辺り、炭治郎のほうを心配していることが分かります。
3枚目の画像は、炭治郎が父にフルボッコにされているのを見て、青ざめている場面ですね。
真面目な良い子のようですし、兄の最期の言葉を伝えに来てくれた鬼殺隊員に暴力を振るう父のことは本来は許せないのでしょう。
けれど、武の才がなかったことに対する父への負い目や、止める力を持たない自分に対する情けなさもあるのだろうと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220123225801j:plain

f:id:fair_w:20220123225804j:plain

f:id:fair_w:20220123225806j:plain

鬼滅の刃 煉󠄁獄千寿郎 遊郭編 第1話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable