男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】07-GHOST テイト=クライン 9話【精神的ダメージ】

07-GHOSTよりテイト=クラインです。
こちらはコメントでいただいていたシーンの紹介です。

画像は9話のアヤナミに操られているミカゲとのバトルシーンの後ですね。
1枚目の画像は、精神的にボロボロなところをフラウにお姫様抱っこされている場面です。
なぜか裸足になっているのですが、この後ベッドに寝かせるから途中どこかで脱がせたのでしょうか。
こちらもテイトが小さいことが良くわかる良いシーンだと思います。
2枚目の画像は、死んでしまった親友の服を抱きしめながら眠る(泣いている)場面ですね。
原画調になっているところと、ちゃんと裸足なのが良くわかる感じになっているのがGOODですね。
3枚目の画像は、親友の生まれ変わりだという小動物を抱きしめる場面です。
それと同時に、逆に親友に抱きしめられているように見えるのが憎い演出だと思いますね。
ついでに、ショタ特有の(ファンタジーの15歳なので男リョナにしていますが)膝小僧がバッチリ映っているところも良いなーと思っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220120231843j:plain

f:id:fair_w:20220120231845j:plain

f:id:fair_w:20220120231847j:plain

07-GHOST テイト=クライン 9話

© 雨宮由樹/市原ゆき乃/一迅社・「07-GHOST」製作委員会