男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第1話【腹パン】

オリエントから、武蔵です。
武士じゃないからか、苗字はないのですね。
15歳は微妙なところですが、明らかに今日から成人という感じだったので男リョナにしています。
ちょっと調べた感じだと身長は160cm台だったのが地味に嬉しいです。

画像は第1話の鬼とつるはしで戦っているシーンからです。
1枚目の画像は、鬼に腹パンというか上半身を殴られている場面ですね。
2枚目の画像は、鬼からの攻撃で吐血している場面です。
実は1枚目の画像よりも前の場面なのですが、同じように腹を殴られていたようなので間に入れてみました。
3枚目の画像は、吹っ飛ばされて意識を無くしている場面ですね。
そんなに長時間ではなかったようですが、腹パン→吐血→失神という流れになっています。
いや、厳密にはそんな感じで並べてみたというべきもしれませんが、2枚目の画像で吐血してそのまま壁に叩きつけられていたので、腹か胸をやられているのだろうと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220120225201j:plain

f:id:fair_w:20220120225204j:plain

f:id:fair_w:20220120225206j:plain

オリエント 武蔵 第1話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会