男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第1話【関節技】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は遊郭編の第1話からで煉獄父にフルボッコにされるシーンです。
1枚目の画像は、煉獄さんの最期の言葉を伝えようとやってきて、日の呼吸のことも尋ねてみたらいきなり関節技を決められてしまった場面ですね。
意味わからん! 何なの! これがあの煉獄さんのお父さん!? という感じ。
2枚目の画像は、今度は顔パンされている場面です。
血しぶきが飛んでいるし、手加減なしで思いっきり殴られているようです。
元・炎柱は伊達じゃないというべきか、元・炎柱なのに頭に血が上って暴力振るうダメ親父というべきか、なんか色々言いたいことがある場面ですね。
3枚目の画像は、顔パンされて吹っ飛んでいるところなわけですが、煉獄さんのように強くない自分、煉獄さんを死なせてしまった自分、元・炎柱とはいえ手も足も出ない自分に対して悔しい気持ちを感じている場面でもあります。
これもある意味では精神的ダメージなのでしょう。
ちなみに手も足も出ないけれど、頭突きは喰らわしていてスカッとしましたw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220115121700j:plain

f:id:fair_w:20220115121702j:plain

f:id:fair_w:20220115121704j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 遊郭編 第1話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable