男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京ミュウミュウ 青山雅也 第48話【電撃】

東京ミュウミュウから、青山雅也です。
こちらもコメントで情報提供をいただいたところからの紹介になります。

画像は第48話の青山くんがキッシュに襲われているシーンから。
1枚目の画像は、キッシュの武器から放たれた電撃で苦しめられる場面です。
本当はもっと画面全体が黄色くなるレベルの電撃だったのですが、肝心の青山くんが見えないくらい明るかったので電撃が途切れた瞬間を狙ってみました。
2枚目の画像は、電撃で倒れてしまった青山くんがさらに追い打ちで電撃攻撃されているところです。
こちらも電撃が途切れた瞬間を狙ってみました。
なお、少年の裸足好きとしては青山くんが裸足スニーカーっぽいのが気になります。
2002年にアンクル靴下ってもうありましたっけ?
3枚目の画像は、電撃が途切れた後にそのまま地面が爆発して吹き飛ばされている場面です。
電撃による爆発って初めて見たような気がして不意打ちでしたが、喰らった青山君からしても不意打ちだったのではないでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220106220939j:plain

f:id:fair_w:20220106220941j:plain

f:id:fair_w:20220106220944j:plain

東京ミュウミュウ 青山雅也 第48話

©講談社テレビ愛知東京ミュウミュウ製作委員会