男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】07-GHOST テイト=クライン 8話【首絞め】

07-GHOSTよりテイト=クラインです。
オススメされてずっと見ていたのですが、なかなか紹介できていませんでした。
今回は改めてリクエストがあったので、一気に飛んで8話です。
他に首絞めリクエストをしている方がいるからと、いくつか首絞めリクエストをしてくださいました。

画像は8話のアヤナミに操られているミカゲとのバトルシーンです。
完全に乗っ取られ、めちゃくちゃ強いミカゲにフルボッコにされています。
上の画像は首を絞められ、高く掲げられている場面ですね。
せっかくなので、画像を合成して縦長にしてみました。
下の画像は首を絞められて苦しんでいる表情です。
一応15歳らしいのですが、声変わりしていないし背も150cm台らしく、ツンデレショタって感じのテイトが手も足も出ずにやられている場面はなかなかGOODです。
操られた親友の手で……というのもまた良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211214161209j:plain

f:id:fair_w:20211214161225j:plain

07-GHOST テイト=クライン 8話

© 雨宮由樹/市原ゆき乃/一迅社・「07-GHOST」製作委員会