男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第1話【泣き顔】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。
信乃は18歳ですが成長が止まってこどもの姿のままなのでショタに含んでいるのですが、今回は回想シーンなので本当にショタですね。。 

というわけで、画像は第1話回想シーンから。
上の画像は村が滅び、自分も死にかけて涙を流している場面です。
本編では強気な男の子なので、泣いているシーンは貴重かもしれませんね。
下の画像はその場面を引きで見ているカットですね。
ちっちゃくてわかりづらいのですが、裸足なのも嬉しいですね。
ただまあ、服装的には女装だし髪も長いので何も知らずに見たら女の子なのですが。
いきなり薄幸の美少女のような形の回想シーンが流れ、本編始まったらやんちゃショタな辺りはギャップ萌えで面白いのですが、このシーンだけ画像で抜き出すと流れが伝わらないので微妙かもしれません。
でも、新たなジャンル「男の娘」が当ブログに追加されたかもしれませんw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211117165728j:plain

f:id:fair_w:20211117165738j:plain

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第1話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト