男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】創聖のアクエリオン アポロ 第13話【拘束】

創聖のアクエリオンから、アポロです。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
見た目というか絵柄から高校生くらいだと思っていましたが、13歳くらいとのことでショタなんですね。
野生感がこどもっぽくも大人っぽくも見せているような気がします。

画像は第13話からで堕天翅と戦っているシーンからです。
上の画像は堕天翅からの光の槍で両腕を貫かれている場面ですね。
貫かれているのはアクエリオンなのですが、演出的にはアポロの腕も貫かれているように描かれています。
瞳孔開いているような感じで描かれているのは、幼馴染を人質に取られてからの攻撃だからですね。
下の画像はその後、基地に潜入した堕天翅を追いかけて蔦で絡めとられている場面です。
ロボットものなのに直接やられる姿があるというのは嬉しいですね。
袖なし服を着用しているので、どちらも脇が見えるのもポイントでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211121235235j:plain

f:id:fair_w:20211121235247j:plain

創聖のアクエリオン アポロ 第13話

©2004 河森正治・サテライト/Project AQUARION