男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第13話【裸足】

犬夜叉より犬夜叉です。

画像は第13話から、復活した桔梗とのバトルシーンです。
上の画像は桔梗に破魔の矢で撃たれている場面ですね。
下の画像はその場面のアップという感じです。
今回、紹介している画像的には物理的ダメージなのですが、かつての最愛の人が死人として蘇り、かつてのように自分を殺そうと攻撃してくるという精神的ダメージも大きいお話になっています。
ちょうど胸を射抜かれているので、封印された時と同じ展開だとも言えますし。
一時的に復活して終わりかなと思いきや、この後もずっと登場して「昔の女」的な立場で犬夜叉とかごめを翻弄し続けます。
奈落に騙されて殺され、最愛の人を封印したという悲しい巫女ではあるのですが。
画像的には軽く後ろに吹き飛ばされていて足裏が見えているのが嬉しいですね。
下の画像は、その前のシーンで二の腕あたりを攻撃されて火鼠の衣が破れており、実はあまり見れない腕が見えているのもポイントかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211121224801j:plain

f:id:fair_w:20211121224811j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第13話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000