男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】07-GHOST テイト=クライン 2話【裸足】

07-GHOSTよりテイト=クラインです。

画像は何とか飛行機に乗って脱出を試みるものの、アヤナミに攻撃されて墜落したシーンからです。
もっとも、今回紹介するシーンはイメージ映像な気がします。
上の画像は上空から落ちていくテイトです。
こちらのポイントは腹チラですw
おへそがチャーミングですね。
下の画像も上空から落ちていくテイトですが、こちらはもう少し落ちた後で裸足が写っております。
個人的に少年の裸足は外せないので、このシーンも外しませんでしたw
ただ、この後は飛行機と一緒に墜落するシーンも描かれているので、これはあくまでもテイトの意識の中では……という感じなのかなと思います。
なんとなく、堕天感もあるなぁと思っています。
しかし、美少年が空から降ってくる世界とか良いですねw
まあ、養う甲斐性はないので、然るべき手続きを踏んで施設に入れることになりそうですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211116183553j:plain

f:id:fair_w:20211116183604j:plain

07-GHOST テイト=クライン 2話

© 雨宮由樹/市原ゆき乃/一迅社・「07-GHOST」製作委員会