男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ヒュンケル 第41話【締め付け】

今日もダイの大冒険から、今回はヒュンケルです。

今回も世界会議編の続きからです。
闘魔傀儡掌からのブラッディースクライドという必勝パターンに持ち込むも、逆にミストバーンに闘魔傀儡掌をかけられ、壊れたおもちゃのように鬼岩城からポイ捨てされました。
その後マァムにキャッチして助けられたのですが、それもちょっと情けないシーンで良かったです。
ただ、アニメだと引き画像だったのとマァムリョナに近かったので見送りました。
上の画像はその後、空の技に目覚めてミストバーンにダメージを与えるも、怒らせて闘魔滅砕陣によって身動きが取れないようにされ、再び空の技を使おうとするも腕をねじ切られるという場面です。
下の画像はさらにヒュンケルにだけ闘魔傀儡掌を重ねがけし、文字通り捻りつぶされそうな場面ですね。
ヒュンケルはイケメンキャラだと思うのですが、アニメでもしっかりと目玉が飛び出しそうな表情を再現してくれたのは嬉しかったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

 

f:id:fair_w:20211104163819j:plain

f:id:fair_w:20211104163831j:plain

ダイの大冒険 ヒュンケル 第41話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.