男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京ミュウミュウ 青山雅也 第13話【締め付け】

東京ミュウミュウから、青山雅也です。
こちらもリクエストをいただいた中からの紹介になります。
個人的にもこの回だけは知っていたので、ショタリョナ界では有名なのかもしれませんね。
青山くんは多分、主人公であるいちごと同じ中学1年生だと思うのでショタにしています。

画像は第13話の青山くんがアメーバ状のモンスターに襲われているシーンから。
上の画像はアメーバに襲われて苦しんでいる場面です。
触手的なものも生えていて、それで緊縛リョナもされていました。
下の画像はその攻撃で意識を失ってしまっている場面ですね。
意識を失ってフワフワと漂っているところはちょっと可愛かったです。
普段がかなりイケメンキャラのようで、剣道部のエースだし、女子人気も高いのでギャップ萌えな部分もあるでしょうか。
女性ヒーローものにおける男性ヒロイン(?)というのも、なかなかおいしいポジションだよなぁと改めて感じました。
なお「東京ミュウミュウ にゅ〜♡」というのも2022年に放映予定らしく、今回のリョナもリメイクされるかもしれないので楽しみです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211024141932j:plain

f:id:fair_w:20211024141942j:plain

東京ミュウミュウ 青山雅也 第13話

©講談社テレビ愛知東京ミュウミュウ製作委員会