男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】07-GHOST テイト=クライン 1話【裸足】

07-GHOSTよりテイト=クラインです。

画像はアヤナミに逆らって捕まってしまったところを親友のミカゲに脱出させてもらっているシーンからです。
上の画像はまさに脱出場面ですね。
リョナシーンではないのですが、手足についている枷が痛々しいです。
また、ズボンの裾はかなりボロボロになっており、捕まっている間に何かしらの拷問があったのではないかと想像することもできますね。
下の画像は何とか飛行機に乗って脱出を試みるものの、アヤナミに攻撃されてしまう場面からです。
激しい衝撃で飛行機も壊れるし、とっさに防御壁を張って直撃は割けたものの、肉体にも大きなダメージを受けてしまいます。
そのまま何とか脱出できるのですが、意識は朦朧としたままで飛行機のダメージも大きくて墜落してしまいます。
いきなりハードな展開ですが、今後どうなっていくのか今から楽しみにしています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211018090459j:plain

f:id:fair_w:20211018090518j:plain

07-GHOST テイト=クライン 1話

© 雨宮由樹/市原ゆき乃/一迅社・「07-GHOST」製作委員会