男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 死柄木弔 第111話【裸足】

僕のヒーローアカデミアより死柄木弔です。
今回は20歳のほうの死柄木です。

画像は第111話のリ・デストロとの戦いのシーンです。
上の画像はリ・デストロの圧倒的なパワーに吹っ飛ばされている場面です。
その後も何度も吹っ飛ばされておりました。
どうでもいい話ですが、作画崩壊というか死柄木の足が裸足になったり靴履いたりとコロコロ変わっていました。
ちゃんと指定&チェックができていなかったようですね。
下の画像は強力なエネルギー弾を叩きつけられている場面です。
こういうシーンを見ると、ついドラゴンボールを思い浮かべてしまいますね。
なんにせよ、このお話ではリ・デストロの圧倒的なパワーに手も足も出ない死柄木という感じでした。
過去のお話や20歳の青年だということで、結構かわいいと感じてきております。
ヒロアカはヴィランにもヴィランなりの事情が描かれているのが良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211010220941j:plain

f:id:fair_w:20211010220952j:plain

僕のヒーローアカデミア 死柄木弔 第111話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会