男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 場地圭介&羽宮一虎 第15話【精神的ダメージ】

東京リベンジャーズより場地圭介&羽宮一虎です。
場地はかっこいい系なので紹介することはないかと思っていましたが、中1時代はありですね。
一虎のほうが見た目的にはかっこかわいいのですが、中1時代は角刈りっぽい短い髪形で、幼さのほうが強かったです。
二人とも中1ですのでショタですね。

画像は第16話でマイキーに兄を殺してしまったシーンから。
上の画像は苦悩する場地です。
下の画像はパニックになっている一虎ですね。
鈍器で殴ったのは一虎なのですが、一緒にマイキーの誕生日プレゼントを盗もうとバイクショップに入ったので後悔しています。
一虎はこの後、精神的におかしな感じになるのでパニックになっているが正しい気がします。
精神的ダメージが大きくて、この後「自分は悪くない」という考えで自分の精神の均衡を保ったのでしょうね。
とはいえ、この時点では二人とも目に涙を浮かべて自分たちのやってしまったことを後悔しているのだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211006170010j:plain

f:id:fair_w:20211006170033j:plain

東京リベンジャーズ 場地圭介&羽宮一虎

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会