男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京リベンジャーズ 千堂敦 第12話【精神的ダメージ】

東京リベンジャーズより26歳版の千堂敦です。
大人になっているので当然ショタではありませんが、わりとかっこ良かったので紹介します。
ちなみに26歳アッくんはもう1パターンありますが、あちらは見た目いかつくなりすぎでしたw

画像は親友であるタケミチを殺すため、車で突っ込んだシーンです。
どちらの画像も「稀咲には逆らえない」「どうしようもなく怖いんだ」と涙ながらに訴える場面です。
ちなみにもう1パターンのアッくんも同じようなことを口にし、屋上から飛び降りました。
あの時はそのことで号泣する大人タケミチを紹介しましたので、よろしければ画像下のリンクからそちらもご覧ください。
自分の命を捨ててまで親友を殺さなければならないほど怖い相手というのは何なんでしょうね。
逆らえば拷問にかけられたり、家族を殺されたりするのでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210825131009j:plain

f:id:fair_w:20210825131024j:plain

東京リベンジャーズ 千堂敦&鈴木マコト 第12話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

東京リベンジャーズの記事一覧

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会