男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第3話【裸足】

犬夜叉より犬夜叉です。
150歳らしいのですが、人間年齢だと15歳くらい?
かごめが中3なので犬夜叉も中3扱いでショタにしようかとも思いましたが、戦国時代の15歳ならショタじゃないかなあとか色々考えて「男リョナ」にしました。
かごめ曰く、中身は「中学生以下」らしいですが。
やんちゃ系裸足少年なので、個人的にはすごくポイント高いキャラクターです。

画像は第3話の逆髪の妖魔 結羅とのバトルシーンから。
上の画像は強力な髪の毛で縛られ、そのまま木にぶつけられようとしている場面です。下の画像は気にぶつけられて苦しんでいるところを、さらに髪の毛で緊縛&首絞め攻撃をされているところです。
犬夜叉は昔の少年漫画ということで、良質なリョナシーンをたくさん提供してくれるので、こうご期待です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210815104932j:plain

f:id:fair_w:20210815104944j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第3話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

犬夜叉 カテゴリーの記事一覧 

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000