男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮 第11話

SHAMAN KINGより道蓮です。

画像は第11話の道円との戦いに負けた後から。
流れ的にはシャーマンファイト本戦が始まる前に、自分に人殺しをさせていた父親である円を倒しに行ってけじめをつけるというものでした。
円に対する恨みというよりは、逆らわずに従っていた過去の自分と決別するために円を倒すという感じでしたが。
キョンシー達はやっつけて円の元にたどり着いた蓮でしたが、あっさりと円には返り討ちに遭うのでした。
上の画像は円に負け、拷問部屋にて拷問を受けて意識を失っている蓮です。
下の画像は同じ場面のバストアップですね。
残念ながら円に打ちのめされる蓮の姿は描かれていなかったし、拷問シーンもなかったのですがボロボロになっているのでかなりやられてしまったのでしょう。
この辺りは各々、自分の好きなように妄想すると致しましょう(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210712170318j:plain

f:id:fair_w:20210712170331j:plain

SHAMAN KING 道蓮 第11話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

SHAMAN KING カテゴリーの記事一覧

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京