男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 花垣武道 第6話【泣き顔】

東京リベンジャーズより花垣武道です。
今回はまた中学生のほうのタケミチです。

画像は過去のシーンで、東卍の内部抗争を止めようと頑張っているところです。
上の画像は彼女をレイプされたパーちんにメビウスと争ってはダメだと説いて殴られている場面です。
下の画像はマイキーにもわかってもらえず、悔し涙を流している場面ですね。
タイムリープものあるあるですが、未来を知っているというわけにもいかず、きちんと説明できないではみんなが納得しないのも仕方がないでしょう。
特にパーちんは彼女をレイプされてしまっているわけで、メビウスを許せないという気持ちは当然でしょう。
そして、マイキーもそんなパーちんの肩を持つのも当然と言えます。
ドラケンは少し中立感出していましたが、はっきりとした理由がわからないのにマイキーを止めるまでは無理ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210629225951j:plain

f:id:fair_w:20210629230005j:plain

東京リベンジャーズ 花垣武道 第6話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

東京リベンジャーズの記事一覧

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会