男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】セスタス セスタス 第1話【精神的ダメージ】

セスタスよりセスタスです。
漫画も読んでいて、少年格闘家というところに心惹かれまくりでした。
拳闘シーンもサンダルですし、普段は裸足ですしね。
ただ、年齢は15歳となっているので今までの例に従って泣く泣くショタにはしませんでした。

上の画像は拳闘試合に勝ったにもかかわらず、これからも拳闘奴隷として働けということで奴隷の刻印を押される場面です。
勝っても地獄、負けても地獄ですが、負けた友達は殺されたのでまだマシなのでしょうか。
下の画像は「勝つたびに相手が殺されるなら、俺が殺しているみたいじゃないか」と泣き言をいうセスタスの首の鎖を師匠であるザファルが引っ張っている場面です。
画像だけで見ると色々アウトなシーンですが、ザファルは「そうしなければ、お前が殺されるんだ」と拳奴の厳しさを教えています。
とはいえ、首輪つけられた半泣きの少年とかリョナというよりSM感がありますね(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210505180528j:plain

f:id:fair_w:20210505180540j:plain

セスタス セスタス 第1話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

セスタス カテゴリーの記事一覧

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会