男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮 第2話

SHAMAN KINGより道蓮です。
蓮は葉と学年は同じなので中学生なのですが、短パン小僧なので小学生感もありますね。

さて、画像は第2話の麻倉葉との戦いから。
というか、前回の話を逆の視点から紹介している形ですね。
上の画像は葉を圧倒していたのだけど、逆に憑依100%状態になった葉の必殺技を喰らう場面です。
一般的には「葉のかっこいいシーン」なのですが、リョナ的視点だと蓮のやられシーンですね(笑)
下の画像は斬られた後、前のめりに倒れていく場面です。
鉄パイプだし身体は斬れていないようなのですが、服だけしっかり斬れています。
結果、上半身がはだけております。
葉はそもそも常にはだけているし、作者の好みなのでしょうか(笑)
筋肉のないショタボディはそれはそれでかわいいのでオッケーですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210505160359j:plain

f:id:fair_w:20210505160413j:plain

SHAMAN KING 道蓮 第2話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

SHAMAN KING カテゴリーの記事一覧

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京