男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 塚山由太郎 第20話【裸足】

るろうに剣心より、塚山由太郎です。
弥彦と同じ年生まれらしいので10歳ですね。
今回は第1作目の金曜ロードショー公開記念でしょうか。
由太郎は出ていないですけど。
北海道編では弥彦とともにメインキャラになってほしかったのですが、残念ながら脇役です。
出てきただけマシと考えるべきでしょうか。
元々、北海道編は人誅編からすぐに描かれる予定だったので、弥彦たちがメインになるのはおかしいとも言えますが。
でも、明日太郎たち新キャラが出ている時点で設定改変していると思うのだけどなぁ。

画像は原作を基にアニメオリジナルに改変された雷十太編である20話からです。
上の画像は海に落ちたところを剣心に救われ、見知らぬ屋敷にキョロキョロしている場面です。
下の画像はその後、剣心一行と顔を合わせるも雷十太のところに戻る、戻らせないで問答になり、弥彦が「俺を倒してから行け」と言い出してバトルになった場面です。
比留間伍兵衛に騙されて剣心の逆刃刀を持ち出し、掴まってしまった場面です。
弥彦は竹刀、由太郎は真剣なのですが、こどもの由太郎に真剣は重いし、そもそも一度も剣の稽古をしていない由太郎が弥彦に勝てるはずもなく……という流れです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210505155906j:plain

f:id:fair_w:20210505155920j:plain

るろうに剣心 塚山由太郎 第20話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・フジテレビ・アニプレックス