男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦 第18話【裸足】

るろうに剣心より、明神弥彦です。
今回はTVアニメ版からなので10歳の弥彦です。
劇場版るろうに剣心最終章公開記念ということで。

画像はアニメオリジナル話である18話からです。
上の画像は比留間伍兵衛に騙されて剣心の逆刃刀を持ち出し、掴まってしまった場面です。
下の画像は何とか逃げ出して剣心に逆刃刀を届けるため、手首がボロボロになるのを覚悟で折れた柱で縄を斬ろうとしている場面です。
原作回はやはり足袋を履いているので、オリジナル回から持ってきました。
道場での訓練シーンは原作でも裸足だったので、同情からそのまま飛び出したこの回は裸足になったようですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします

f:id:fair_w:20210423152242j:plain

f:id:fair_w:20210423152253j:plain

るろうに剣心 明神弥彦 第18話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・フジテレビ・アニプレックス