男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】七つの大罪 サリエル 憤怒の審判 第6話【泣き顔】

七つの大罪よりサリエルです。
サリエルも見た目は少年なので、節操なしに紹介することにしました。
彼も女神族だし相当な年齢だと思うのですが、見た目は10代前半に見えるのでショタに含めちゃいました。
ちょっと甘いかもしれませんが。

画像は憤怒の審判 第6話から。
上の画像はマエルの放った攻撃にやられる寸前のサリエルです。
下の画像はその攻撃でも力尽きてしまい、同じ四大天使のタルミエルの腕の中でマエルを救えなかったことに涙しています。
元々は敵キャラだったのですが最期は本当に心優しい少年という感じで逝ったので、惜しいキャラクターが死んでしまったなぁと感じています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210317213240j:plain

f:id:fair_w:20210317213252j:plain

七つの大罪 サリエル 憤怒の審判 第6話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

七つの大罪 カテゴリーの記事一覧

©鈴木央講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京