男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】七つの大罪 ゴウセル 憤怒の審判 第5話

七つの大罪よりゴウセルです。
ゴウセルは顔は十戒ゴウセルの恋人らしいので、まさに女顔。
その上、服装も半ズボンととても中性的なキャラクターですね。
でも、はっきりと男性として作られているようです。
ちなみにゴウセルも美少年とされているのですが、メリオダスに比べて10代後半という扱いのようなのでショタにはしていません。

画像は憤怒の審判 第5話から。
上の画像はマエルに首をつかんで地面に叩きつけられる場面です。
下の画像はボコボコにされた後、足で踏みつけられる場面ですね。
ゴウセルは人形なのであまり痛がらないし、そもそもマエルのほうが精神的ダメージ大きいみたいなシーンなので複雑です。
この後、ゴウセルも仲間が傷つけられていくことで精神的ダメージを受けていくのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210312221412j:plain

f:id:fair_w:20210312221425j:plain

七つの大罪 ゴウセル

男リョナ カテゴリーの記事一覧

七つの大罪 カテゴリーの記事一覧

©鈴木央講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京