男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Dr.STONE クロム 2期 第6話【裸足】

Dr.STONEより、クロムです。
冬になって靴っぽい履物に変わっていましたが、春になって裸足に戻っていました。
決戦を前にサンダルに戻ってくれたのは裸足好きとしては嬉しいところです。

画像は2期 第6話で、陽にフルボッコにされるシーンですね。
Dr.STONEはリョナシーンは少ないですが、それでもクロムは多めですね。
上の画像は棒で突き飛ばされている場面です。
下の画像はトンファーで顔面を殴られている場面ですね。
頭脳労働担当なのに相変わらずリョナ対象なのは可哀想な気もしますが、クロムと銀狼は少年感が強いので嬉しいです。
銀狼も戦闘担当なので決戦ではしっかりやられてほしいところですw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210306115813j:plain

f:id:fair_w:20210306115825j:plain

Dr.STONE クロム 2期 第6話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

Dr.STONE カテゴリーの記事一覧

©米スタジオ・Boichi集英社Dr.STONE製作委員会